呪い代行

呪い代行

トップページ > 略奪恋愛成就の黒魔術用語 > 冥界の神サマンの呪い

冥界の神サマンの呪い

2023/01/05

冥界の神サマンの呪いは、とっても強力な呪いで本当に効果があったとたくさんの声を聞くことができます。

黒魔術ですので、もともと効果が高く有名なものですが、もう一つ、呪いをかけてもそれを解除することができるということで、気軽に試すことができます。

しかし、気軽に試せるからと言って、中途半端な気持ちで挑んでしまうと呪い返しがありますので「どうしても呪いをかけて不幸になって欲しい」と本気に思っている時だけにしましょう。

準備するものは、折れた針、呪いをかける人の写真、魚や貝などの魚介類です。

スーパーなどで購入してきた魚や貝に折れた針を刺し、針に血液を付着させます。

そのまま針を呪いをかける人の写った写真の頭に刺します。

針を刺したまま、黒い布で写真をくるみ、絶対に誰にも見られない場所に保管し、魚介類は処分しておまじないは完了です。

本当に効果のあった呪い、冥界の神サマンを経験した人は、交際していた人をあざとく略奪して女性を呪いました。

すると、その日のうちに相手は交通事故に遭ったそうで、彼とも別れざるを得ない状況となりました。

あざといやり方でしたので、彼もそれに気付き、呪いをかけた女性のものに謝罪とともに戻ってきたそうです。

交通事故に遭った人は、顔の皮膚移植をするくらいの大けがで元の顔には戻れないと悲惨な状況になりました。

これで気が晴れた呪いをかけた人は呪いを解除したそうですよ。

呪いを解除する方法は、写真から針を抜き取りながら塩をかけます。

そして、白いろうそくに火を灯し呪文を唱えます。

「呪術はこれで解けた。○○(呪いをかけた相手の名前)は解放された」

ろうそくの火を使い、写真を燃やして、全てのものを処分して終わりです。